• (iOS) Brain Out:脳マンへの挑戦 チートコードグリッチジェム

    ------------------------------------------
    ▶▶▶▶ Brain Out:脳マンへの挑戦 ANDROID ◀◀◀◀
    ------------------------------------------
    ▶▶▶▶ Brain Out:脳マンへの挑戦 IOS ◀◀◀◀
    ------------------------------------------
    ------------------------------------------
    ▞▞▞ チートコードグリッチジェム ▞▞▞
    ------------------------------------------
    ▞▞▞ Brain Out:脳マンへの挑戦 2022 version ▞▞▞
    ------------------------------------------
    ------------------------------------------

    素晴らしいゲームですが、レベル169で報告したいのですが、5つの数字から2つを選んで8にするオプションがありますが、4はオプションの1つなので、4を2回選んだので、4 + 4は8で、2回許可されました、しかしそれは間違っていると言ったので、私はそれが0 + 0であると私に言ったヒントを使用しました。それはあなたがそれを積み重ねるからですが、私はちょうど20分間4 +4をクリックしたような気がします。そうでなければ、非常にユニークな巧妙なゲーム。

    楽しい...でもやりがいがあり、ちょっと混乱します。レベル35くらいになり、川を渡って子供を連れて行く方法がわからず、鍵が残っていなかったので、5 *を与えます。これは、ある時点で再度ダウンロードする可能性があるものです。

    Brain Out: Can you pass it? Sestavljanke uhz

    できし、していっぱいし!!!!

    強制される。見あります。いらない。

    スマホの特性を生か表クイズ、謎解き!どないのスマートフォン。

    私は最初からこのゲームが好きではありませんでした。翻訳が不十分なため、意味のない質問もあります。論理的に意味のないランダムなメカニズムが常に導入されています。これは、コントロールがそれほどバグがなく、一貫性がない場合は、もう少し許されます。私にとって最後の藁は、まったく間違っていた質問でした。ゲーム開発者へ:スイカを1024個に分割するために10個のスライスを使用することはできません。それはそれがどのように機能するかではありません。広告の豊富さは、文字通りここでの私の懸念の中で最も少ないものです。

    創造性し、正解だ、そしてこれなります。創造性力が育ちます。

    このゲームは挑戦的ですが、本当に楽しいです。私がそれに4を与えた理由は、ヒントが必要になるたびに電球が必要であり、電球がない場合は、それを購入するか、追加を見ることができるからです。とても楽しいゲーム私はそれを手に入れることをお勧めします

    私は文字通りこれが大好きです私はしばらくの間彼らがあなたをだますことができることがありますが、私はそれが好きです私はこのゲームをプレイすることをお勧めしますそしてそれはより賢く燃えます私はそれに5つ星を与えた理由です


  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :